fc2ブログ

備前焼天野智也

 岡山県赤磐市に半地下式窖窯を自作築窯。 普段使いにも贈り物としても最適な、シンプルでモダンな備前焼です。

作陶展、ご高覧ありがとうございました


前半は雨模様で肌寒く、後半は真夏かっ‥とツッコミたくなるほどの暑さ。
にもかかわらず、
作陶展にお越し下さった皆様、ありがとうございました。

備前焼 作陶展 うつわ仕事

今年も、懐かしいお顔、初めてお会いする方々、
良い出会いがたくさんあり、良縁に恵まれて本当に幸せです。
感謝、感謝です。m(_ _)m

備前焼 作陶展 うつわ仕事


またよい作品を作り、皆様に見ていただきたいと思います。
今後とも宜しくお願いいたします。



さて岡山に戻ると…草の生い茂る工房の廻りを見て絶句。
東京は期間中雨が少なかったですが、岡山はたっぷりと降ったようです。

短期間によくもまぁこんなに育ったものだなぁと
ボヤきつつ、草刈機のエンジンをかけて畑の廻りをぐるっと一周。

薄氷のような雲

久々の外仕事、うだる暑さに滝のような汗が流れ出してきてチョット休憩。
もうそんなに若くないんだし…なんてひとり言い訳したりして。(~_~;)


猫さまたち、手伝ってくれるはずもなく…昼寝中。

モカ
ルナ


まぁボチボチとやりましょう。



-やきもの屋 主-





Comment

2011.08.08 Mon 03:35  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://amanotomoya.blog109.fc2.com/tb.php/266-ad18968d

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

天野智也

Author:天野智也
備前 やきもの屋家族のブログ。
やきもの屋・主 と
カミさん(ママねこ)の
日々のくらしや仕事について。
ついでに猫2ひきのお気楽な
日常も・・・

最近の記事

カテゴリー

メールはこちらから

お問い合わせ、ご感想などお待ちしております。

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

Top