備前焼天野智也

 岡山県赤磐市に半地下式窖窯を自作築窯。 普段使いにも贈り物としても最適な、シンプルでモダンな備前焼です。



展覧会ご高覧ありがとうございました

備前 天野智也 作陶展 『うつわの彩』


先日よりの作陶展にお越しいただいた皆様
誠にありがとうございました。

梅雨本番で雨の日が多かった中、今回もたくさんの方々に作品を見ていただき本当に感謝感謝です。

工房から持参した草花も器に映え、皆さんにご好評いただきました~(^^ゞ


お店やご家庭、はたまた海外まで…いろんな所へお連れ頂いた我が器たち。
みんな頑張って働くのだよ~~ (^。^)/~~~




これからまた次回開催に向け制作に励みたいと思います。
今後とも、宜しくお願い致します。m(_ _)m



備前 天野智也 作陶展 『うつわの彩』
備前 天野智也 作陶展 『うつわの彩』
備前 天野智也 作陶展 『うつわの彩』



-やきもの屋 主-


Comment

2013.06.30 Sun 00:09  

こんばんは。作陶展、お疲れさまでした。
お写真を拝見し、そのディスプレイも含めてアートだなぁと思いました。
アートでありながら日常で使える。やっぱりいいですね(^^)
今日も我が家の食卓には備前焼の食器が並び、備前焼のマグで珈琲もいただきました。

2013.07.01 Mon 11:22  Re:

suke0さん

ありがとうございます~
毎回、展示するための台ですとか花材など持ち込み搬入いたします。

ひとつひとつが良く見て頂けるようにと
考えながらのセッティング\(^。^\)(/^。^)/
たいへんですが愉しい時間です!

この器たちが皆さんの日々の暮しの中に加えていただけたら最高ですね!

いつも使われてるsuke0さん宅の器たちは幸せです!(^^)



  • #-
  • やきもの屋・主
  • URL
  • Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://amanotomoya.blog109.fc2.com/tb.php/297-b2fc0a27

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

天野智也

Author:天野智也
備前 やきもの屋家族のブログ。
やきもの屋・主 と
カミさん(ママねこ)の
日々のくらしや仕事について。
ついでに猫2ひきのお気楽な
日常も・・・

最近の記事

カテゴリー

メールはこちらから

お問い合わせ、ご感想などお待ちしております。

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

Top

